一橋大院生への連絡(レポートなど)

ブログのこの欄に記すと言いながら遅くなり、申し訳ありませぬ。
レポートの締め切りですが、学大は16日ですが一橋大院生は21日自宅必着でお願いします。
ニイ君とマサ君は漱石論、授業で取り上げた作品から一つ選び、400字原稿用紙で30枚以上でまとめること。
用紙は自由ですが、縦書きで頼みます(横文字は昔から苦手)。
完成できない場合は、書いたところまでを取りあえず提出して下さい。
完成したら、改めて提出してくれれば結構。
提出は自宅の郵便受けに直接入れてくれれば結構ですが、郵送の場合は住所を教えるのでメールを下さい。

ミドリハン(韓さんん)とキム君は、それぞれ修士論文・博士論文の一部になるところを、上記の分量くらいで提出して下さい。

レポートその他で質問があればメール下さい。

@ 夏休み中は希望者が自由に発表する恒例のヒグラシゼミをやってます。
  ブログのヒグラシゼミの欄に情報を記す予定。
  発表希望があれば関谷に連絡して下さい。

@ 冬学期は金曜4(プラス5)時限に一橋大の共同1教室で、それぞれのテーマ作家・詩人を取り上げます。
  例えばニイ君の小林秀雄吉田秀和やキム君の荒地派詩人などです。
  学大の院生・学生も合流するので、彼らのテーマからも取り上げますが、谷崎は月曜に学大でやるので除きます。
  マサ君の参加も期待しています。