2019-10-08から1日間の記事一覧

【出版記念会(+)生前告別式(+)同窓会】のご案内(東京会場)      [11月16日の宇都宮会場の案内は、別途お送りします]

出版記念会・その他の日時が詳しく決まりましたので、お報せしておきます。現在独力で案内状の発送作業をやっているところですが、お届けできるまで時間がかかるようなので、取りあえずブログでお報せする次第です。 【出版記念会(+)生前告別式(+)同窓…

【見る】ハリー杉山  コトブキツカサ  有村昆  リリコ(LiliCo)  映画コメンテーター(のウサン臭さ) おすぎ

夜11時過ぎからの番組なので夕食を食べながら、あるいはブログを記しながら、よく「もてなし英語」を見ることがあるのだけど、生徒がショコタン(中川翔子)なので見ている人もいるかもしれない。今日は月曜なので深夜1時から4本分続けて流しているので…

【観る】関根正二の絵画 

朝日新聞の10月1日の夕刊「美の履歴書」は関根正二が載っていたので嬉しかったネ。知らない人はこれを契機に、ぜひ知ってもらいたい画家だネ、検索して観てくれればボクの気持が伝わると思うヨ。朝日には「少年」が掲載されているけど、この色使いや表情…