発表しませんか? 投稿しなさい!

 前回、セロリンが余計な手間をかけさせるもんだから(いまだに未解決)、在室予定日を記すのを忘れてしまい申し訳ありませなんだ。在室予定日は分かっている限り記しますが、ゼミ発表者のエントリーがありません。卒業生でももちろん歓迎です(休み前にはサカポコがやるというウワサは聞いていたけど、やはり「去る者は日々にウットウシイ(発表なんて)」というところかな。
9月8日、15日の水曜は会議で来校します。
6日(月)は小川洋子の作品をクックが発表しますが、作品は未定。
14日(火)は太宰「人間失格」を中国留学生(一橋院生)が発表します(テキストは各自用意)。

@ 投稿論文の指導を現在3本やってますが、他にも投稿意欲のある人はメール添付でいいですから送って下さ い。特に「学芸国語国文」に投稿するのは院修了生・院生の義務だと分かっている人はすぐに連絡下さい。9月の15日に最初の編集会議という秘密情報を得ているので急ぎなされ。