ご挨拶  近代三ゼミ

半期の間、お疲れさまでした!
ハルチンが参加できなくなった今年度もレベルが下がることなく、全国に誇れる高水準の議論を展開できていたと思います。
ずいぶんと刺激されました。
殆ど毎回出席して師範代を務めてくれたクリマン君には、特別の感謝を捧げたい。
トシのせいで、ゼミとアフターの連続6時間以上を付き合う心身の力が衰えているので、ひと眠りしてから参加できるようにしてもらったのは大助かり!
昨夜の打ち上げにクリマン君が不参加だったのはザンネンスゴ〜ク(残念至極)。
もう一人の功労者のリューマンの希望に沿って日本酒を用意し、ツマミもそれに合わせて珍しく刺身の盛り合わせ中心に生ものを揃えたのに、来れなかったとは。
一緒に立教院で発表したサットマンが、仙台の笹かまぼことずんだのカントリーマームを土産として差し入れてくれてもいたのに・・・
代わりにというわけではありませんが、心配していたハルチンが突然現れてビックリ!
職場では四苦八苦か七転八倒しているようなウワサが流れてきていたのですが、昨夜の限りでは昔と変わらぬ感じで心配するほどでもなかったのかと・・・

@ 2〜4日の合宿もありますが、次は秋学期だと言う前に、近代3ゼミが10月中旬にあるのでお忘れなく!