2月6日の出し物

テキストだけでは1回分、取り上げる作品が足りないので検討中だとは伝えたとおり。
高見順好みのボクの興味から武林無想庵の「「COCU]の嘆き」か、いかにも大正的だと言われる佐々木茂索「昿日」(「こう」の正字が出ない)のどちらかを考えていたけれど、大逆事件を扱った平出修「逆徒」に決めようと思う。
最近井上・浜谷ペアに劣らずにヤル気を発散している矢野・池田マユちゃんペアが、準備を万全にしたいので早く決めてくれというので「逆徒」にしよう。
2人に伝えてやってもらいたい!
20日に研究室に来れば、テキストを渡せるようにしたいとは思っている。
意欲が伝わってくる学生はイイなぁ!
大田さんが1年生ながら、この演習授業に欠かさず出ているのも嬉しい限り。
こんな学生ばかりだと、辞めるのが惜しくなっちまうヨ。