補足 呑み部 釣り部 (訂正版)

《ゼミ部》
台風が接近しつつある中、既述のとおり13人も集まりました。
5日はアマッチ小父さんがいつもの美味なケーキをたくさん差し入れてくれました。
ナオさんのいつもの手作りケーキが、相変わらず美味しかったです。

ついでながら《呑み部》と《釣り部》の補足
卒業生との集いでいただいたたくさんの酒類ですが、先日「一ノ蔵」と3年寝かした高級焼酎(名前をメモし忘れました・双方とも贈り主不明)皆で美味しくいただいたのを最後に日本酒・焼酎を呑み尽くしました。
次の催促ではなく感謝の気持をお伝えします(贈り主が分かっていれば良かったのに、と残念)。
とはいえなかなか呑む機会の無かった超高級なウィスキーとブラデーはまだ2・3本ずつ残っています。
11月8・9日の《釣り部》の催しには持参するつもりです。
夏合宿と同じ保田の北見で一泊(7500円)する釣行ですが、おヒマな方は奮ってご参加下さい。
(訂正)料金は消費税込みで8100円だと、広瀬釣り部長からの指摘がありました。

@ 先日はアマッチ小父さんからワインとビールと高級ツマミを、アッ君の父君からビールを差し入れてもらったことも補足しておきます。