パソコン(メール)状況

ヒグラシゼミでヒッキー先生に会えたのを幸い、これまでの設定を消去して新しく設定する方法を丁寧に教えてもらった。
自家に帰って日本シリーズを見ながら試してみたら、古いのを消して新しい設定を入力するところまでは上手く行って期待したけれど、最終的には上手く行かなかった、残念!
よくよく機械類とは相性が悪いところが出てしまった形で、これまでの設定を消したお蔭か、送信もできなくなってしまってお手上げ状態。
消去ができたという点ではまんざらバカでもない、と思ってポジティブに受け取ってもいいかな?
せめて日ハムが勝ってもらうしかないけど、ピンチに知らない投手を出してきたので、栗山さんの考えが理解できない。
ストレートの四球を出してノーアウト、ランナー1・2塁、明日があるから今日は負けてもいいと思ったら明日も負けることになる可能性が高いのに。