やっちまった、第二弾?

財布あったヨ、自宅の玄関の下駄箱に!
ジャミラが靴クリームなどを入れておく箱の中にあったのを、今日になって偶然発見したヨ。
なんでそんな箱の中に入れたのか、サッパリ分からないけど、中身は全く無事だった。
(ただ3個買った菓子パンのうちの2個の行方はまったく不明、どういうこっちゃ?)
カード類は全部再発行してもらったから関係ないけど、免許証はまだ再発行の手続きに行ってないので助かった。
それと財布も新しいのを買えないままだったのが幸いしたネ。
問題は家のカギだネ、4万もかけて新しくしてしまった上に、代金をボクが支払うようにジャミラからお達しがあったので、これが一番イタイよ〜!

皆さんも酔った時には、財布を下駄箱に入れないように気をつけましょう!(バカだよ)