【ヒグラシゼミ】6月の作品  横光利一「七階の運動」

6月17日(土)2時からのヒグラシゼミの作品が決まりました。発表者の鳥井杏珠さんから届いたメールを以下にコピペします。

オンラインとの併用ですが、ナマ参加の人はセキヤまで連絡ください(人数によって部屋を決めますが、おそらく第一演習室になると思います)。

 

17日のヒグラシゼミでのテクストに関してです。
横光利一「七階の運動」(『文藝時代』昭和2年9月)で取り組んでみたいと思っています。
平日中は図書館に行けず、全集のデータが手に入れられないので、取り急ぎ青空文庫のURLをお送りします。
底本は河出書房新社ものだということなので、用意しようと思っている全集データと(一応)同じになりそうです。
 
@ 発表誌や年月日からすると、いわゆる新感覚派的な傾向の作品かと思われます。