2019-02-05から1日間の記事一覧

ゴーン容疑者  新井浩文容疑者  古市憲寿  荻上キチ

日本最悪の民宿「にい釜」前で車を案内中(館山の夏合宿) ゴーンと言えば一目見た時から〈悪相〉の代表だと感じていたので、悪事が明るみに出た時はヤッパリと思ったけれど、まさかあれ程の巨悪だとは思わなかったネ。 といってもヒットラーやスターリン、…

矢野利裕  嵐の活動中止を分析  友川かずき  中原中也  ちあきなおみ

この1週間、殊にこの3日間にブログを更新しようとして果たせなかったために、吾が「間延びした青春」(去年亡くなった大学入学時の同級生が、ボクを評した言葉)を浪費した時間は数えきれないヨ。 学生時代から機械とは相性が悪く、コピー機を壊しかけたり…

木村先生・ヘイカ・ユウ君に感謝状、というより詫び状

「困った時の最後の手段」だった木村先生にも見放された絶望感でブログ画面を見つめていたら、この1週間では思い付かなかった発想が生まれ、それが功を奏した。 お二人には感謝のメールをお送りしたけど、以下はヘイカに宛てたメールです。 キムラ電機先生…

一件落着!(たぶん)

ヘイカの指示どおりやったつもりなのに更新できないので、PCでも本業レベルの木村守先生に助けを求めたら「きちんと更新できますヨ」という返信。 まさかと思って試みたものの、やはりダメ。 2度3度試しているうちに、畏れ多くもヘイカの「公開するをクリ…

何だか先が見えてきたような・・・違うかな?

超人的な勘違い!