2019-10-13から1日間の記事一覧

情報いただき、連絡先が判明

案内状にも名前を出したシズカちゃんの連絡先は、メグちゃんが教えてくれたので案内状を送ることができたヨ。伝えることができてホッとしたし、情報を送ってくれる気持がありがたいネ。その他、大正ゼミの前回の参加者の一部の連絡先も、イー君が教えてくれ…

【状況への失言】バカ丸出しの河村たかし(vs)大村知事   小泉進次郎は「自民党の清涼飲料水」(名言!)

河村たかしのバカさ加減を書いたら、元名古屋住民のボッティからメールがきた。昔はそれぞれ知事・市長に初当選して仲良さそうに見えたのに、どうしたンでしょう? という疑問。前便で書いたことを分かりやすく言ってしまうとこうなると思う。 河村たかしは…

【見る】プロ野球クライマックス・シーズン  岡本のホームランと丸のスクイズで決まり!  

台風はどこ吹く風でやり過ごし 一茶ん(いっちゃん) ボクは無事だけど、皆さんダイジョブですか? 心配してます。 宇都宮会場の案内状の発送準備などをしながら、クライマックス・シーズンを見ていたのだけれど(とはいえあまり好結果が期待できなかったの…

【状況への失言】河村たかし・名古屋市長は《絵に描いたようなバカ》      大村・愛知県知事には感心

自著の出版記念会・その他の案内状の発送作業に追われているうちに、河村のバカがまたまたヤッチマッタのであきれているヨ。あんなバカを市長にしている名古屋住民質が問われていると思うけど、考えてみれば安倍晋三や麻生太郎などという悪質な政治屋2・3…

院生の消息、泣き笑い

近代ゼミの卒業生たちの消息不明に続き、院修了生(や中途退学者)の消息がまた一段とオモシロイとつくづく感じているヨ。 恩師のご家族と毎年旅をしているけど、むかし東北の平泉に行った際に、一ノ関に帰っていたアイちゃん(澤野)に予め連絡しておいて平…