パソコンがご臨終

キムラ電機(守先生)や学生から「パソコン、もう換え時です。」と言われながらも、ダメなヤツほど情が移って付き合っていたものの、一昨日とうとう短い生を全うしたんだネ、これが。穏やかな死に顔だったネ、真っ暗になって。スーッと息を引き取ったという感じ。
キムラ電機が新しいのを選んでくれたけど、届くのは来週だそうなのネ。
それまではツナギでノートパソコンで代用してるのネ、キムラ電機のおかげで。自分じゃ配線できないからネ。
でも古いせいかなかなか思い通りには働いてくれないんだネ。だからメールもブログも本調子でできないから「ご不便をおかけしますが、ご容赦ください」ってところだネ。

ブログが意外な人たちに読まれていて驚きだネ。学会で「時々読んでるヨ。学長選挙の記事は誰のことか分かるように明確に書かれていてオモシロかった。」という感想。「教生処分に反対する意見を明確に発信することもある。」と付け加えといたネ。(ワァ〜、眠いネ)。