乱歩はホモだったのか?!

 「乱歩打明け話」というテクストを選んだアイちゃんとアヤッカのペアの魂胆が明確に現れた発表で、その手の趣味の無いイチロー君は圧倒されるばかりでした。特にアイちゃんのアイちゃん節は独擅場(どくせんじょう)でひた走りに走ったので、付いていけない感じが残りました。TAのリョーコちゃんが食い下がって質問してくれたので、幾分かは判明しましたが思い込みが強い分、伝わりにくい印象が残りました。でも、これだけの論を創り上げる才質はタダモノではない力を感じさせます。
 一方のアヤッカは乱歩本舗としてアイちゃんにテクストを選ばせる余裕を示しながら、自分の読みをしっかり、かつ分かりやすく展開していました。ともに乱歩に関心の無い身には入りにくい発表でしたが、全体としては中野の時よりはノリが良さそうなので今後も期待します。「勝手にやってくれ! 聴いているから。」という感じかな、、、
 来週は「防空壕」です。ヤル気のある学部生、おいで!