また4時間超! 疲れた!

テキストも長いけど、二人のレジュメも長かった!(内海クンがレポの時の恒例?)
内容のある長さだったので、またまた4時間超えの議論沸騰!
アイちゃんは例によって例の如しながら、細部まで読み込んでいて説得的(問題になった支配〜被支配は別)。
内海クンは語りに関心があるようだけれど、語り手の語り口に興味があるようで、語られたテクストそれ自体に対する関心ではないようだ。
でも「語りが錯綜している」という言い方は何にでも使えそうだし、極力そういう結論に持っていかないほうが良いと思う。
島根県の高校教員をやっている登城さんが、研修先の神奈川の久里浜から2時間かけて参加、エライ! 見習え!
神奈川でも買えたという、お土産の島根名物(?)ロールケーキが絶品でした。ゴチソウーさま!