ハラスメント被害者は訴えて欲しい!

執行部が重い腰を上げ、「学大のグル」クレイ爺のセクハラその他のハラスメント被害者の証言を集約しているというので、「つぶやき」の欄に健闘を讃える(?)記事を記したので、副学長その他の名誉のために参照されたい。
セクハラ被害者が予定時間を超えて語り尽くし、「お蔭でスッキリした」という感想をもらしたそうで何よりのことと喜んでいる。
確かに執行部の手柄と評価していいと思う。
執行部に協力して証言する人の数も意想外に増えていると聞き、ここに今まで我慢していた被害者に訴え出てくれるようにお願いする次第。
例えば10年近く前になるだろうか、日本語学の院に進学した顔見知りの男子学生が、3ケ月も経たない頃に会った際に「退学しました」と聞いて残念な思いをしたことがある。
これもクレイ爺とその同調者からアカハラを受けたためでなければいいのだが、セクハラ以外にも種々のハラスメントを犯しているとのことなので、今さらと思わずに訴え出て欲しい。
取りあえず気軽に副学長室(042−329−7880)か、学長室(042−329−7100)に電話して相談してくれればいいと思う。
自分のためにも、またこれまで勇気を奮って証言してくれた方たちのためにもなると思うので、この機会を逃さないでもらいたいと願う。