8・9月予定

8月は20日(土曜)を第一候補に考えていますが、不都合の仲間が多い場合は21か27か28日に変更する用意があるので、変更希望者はその旨を連絡して下さい。
レポはクリマン君で出し物は未定(聞いたっけ?)。
9月は3日(土曜)を第一候補としていますが、同上の通りですから4か10か11日を希望する人は連絡して下さい。
レポはヨリコさんですが、これも出し物は未定(作家名は聞いた記憶があるけど何だっけ?)

@ ひと月に2度ゼミをやってもイイと考えているので、その他の発表希望もお寄せ下さい。
  上記予定が詰まっているように見えるのは、9月にもう1度やってもイイという姿勢の表われです。
  その他、論文指導など希望があれば応じるのでご遠慮なくどうぞ!