天国の後の地獄?  乙武洋匡  北斗晶

このところ前橋の土地問題が煮詰まってきたため、退職金横領問題がらみでジャミラのヒステリー爆発もあってタイヘンな日々、ブログどころではなかった。
まだじっくり書いていられないけど、近々サッパリした気分で記すことができることを祈るのみ(チョッと大げさに書きすぎてるかも)。
1月末と2月1日には美味しい接待をされたので、良いことの後にはツライことがくるものだと思い知らされた感じ。
もちろんタダでイイ思いはできないので、それだけのことはタップリして上げた相手からの接待だったけど、土産に草加せんべいの箱まで渡されたのはジャマ臭かった。
すでにワインを10本も送ってくれたのだから(半分ほど遠くの仲間に送り、残りは部活で呑んでいる)、せんべいまでは要らなかったのに・・・
その仲間に上げる本をたくさん詰めていったカバン(アタッシュケース?)に入れようと思ったけど、箱の方が少しだけ大きかったのでなかなかカバンに入らなかったので、まるで都議会で猿芝居していたチンケな猪瀬元知事だったので笑ってしまった。
最近その猪瀬がテレビで目立ってきた感じだけど、都議会でのチンケ振りは忘れ難い爆笑レベルだ(都知事はワイロ尽くしなんだネ)。
五体不満足」の乙武洋匡もいつの間にかまた露出し始めていて驚いたけど(ミソギ不満足?)、ダウンタウンの松本がゲストの乙武に向かって「ボクはあのことを忘れない」と言った時は笑えたナ。
ゴジムの火曜日は松村クリスがレギュラーになったわけじゃないようなので良かったものの、準レギュという感じでは出るので見ないようにしている。
北斗晶がガンから復帰したものの、ゴジムには復帰しないので残念、汚いオカマより強力この上ない北斗の方が見栄えがイイのに。
でも相棒だった岡本夏生の復帰は無さそうだから、北斗も復帰はないのだろうナ。
月曜はマツコが出るので反吐も出るし、火曜も松村クリスが出る可能性があると見ないから、安心して見ることができるのは水曜日くらいかな、スピリチュアリスト(?)の江原と美保純のペアね。
それにしても松村クリスは汚いナ、本人はいつも自分をバケモノ呼ばわりしているけど、化け物に対して失礼だヨ。
布川のMCの絶妙さには脱毛、じゃない脱帽(キイボードのキイが隣りなんだネ)。