【仲間の近況】キョコタンも日本に定住、など

 『青銅』を送った礼状などで、皆さんの近況が伝わってきて安心したり・喜んだり。結婚や出産の報せもあるけど、それらの朗報にこだわるとそれだけが価値観の中心になってしまうので、ブログには取り上げないようにしている。

 ともあれリューマン・マユ~ン(宮川)夫妻もアイ~ン・ユウ夫妻(青木)も城田夫妻(大正ゼミ)もそろって元気、オマキ(前田真希)もその友達のメグちゃん(大木)も木野も・明治ゼミの平林やカヨちゃん(早川)も元気なら、インドなど海外で活躍していたキョコタン(高濱)も日本に落ち着いている。驚いたのはシズカちゃん(藤本)が40才になったとか、ボクも老化するばかりなのも当然だよネ。

 でもシズカちゃんが50才になった姿が思い浮かばないのと同様、自分の80才は想像もしたくないので、それまではホントに終っていたいネ。それまでに釣り部を50回できれば、思い残すことないだろナ。