2016-10-31から1日間の記事一覧

メール復旧

復旧というより復活かな、元通りというわけじゃないので。 OUTLOOK2010でやってきたけれど、そこに復旧したわけじゃなくNTTのぷらざマイページというのを介して受信発信できるようになったので、今まで通りではないながらやり取り可能となりました。 NT…

11月・12月の発表者募集

今のところ誰もエントリーしていないので、積極的に発表希望の連絡を下さい、特に11月の。 しばらくはメールの送受信ができない状態が続きそうなので、電話かハガキでお願いします。 ただし11月26日は近代文学会の例会があるので(黒岩裕市クンが発表…

予定を変更してチョッと呑み  日ハム日本一

日本シリーズが気になっているので呑み部は中止のつもりでいたけれど、ボク以上に酒好きのミチルちゃんが「浦霞 禅」と佃煮のツマミを差し入れてくれたのでつい長居をしてしまった。 野球中継までには時間があったので、ナオさんまで「一緒に呑めますネ」な…

キムケン  井上ひさし  平田オリザ  演出と演奏

現在の近代文学研究を先導している1人・松本和也をキムケンの紹介したら、平田オリザについて発表するという。 ボクの演劇体験はつかこうへいの「熱海殺人事件」を紀伊国屋ホールで観てから追っかけ始め、つか事務所が解散されてからも三浦洋一や平田満等が…