22日は金原ひとみ、29日は作家決め(打ち上げ)

22日は3年生のズー・トップ(ツー・トップとは言ってない、zoo だよ)の一人と、アメ太(ふと)=アメリカ人並みのデブ、ではないスポーツマン、の2人が金原ひとみに挑戦。
「ジビカ」という作品で『憂鬱たち』という文庫(?)に入っているとか。
ギャグ満載の作品だそうだけれど、「ジビカ」は「痔美化」ではないそうな。
自分一人じゃ読む機会の無さそうな作品に出合わせてくれるのが、昭和ゼミの見識とパワーで顧問(肛門はじゃない)としても感謝してます。

@ 29日は打ち上げなので、合宿に参加できないゼミ員や卒業生が来てくれると嬉しいかな。
合宿は2日が乙名海岸で、3日が館山(松善宿泊)でゼミあり。
イチロー先生の孫のリヒト君も顔を見せる予定で、ユカチン(初代)の子のカイドウ君やアキシゲ君とのご対面が楽しみ。
ユカチンと同級生のオキヌが、2人目の赤子を連れてくるというので、それも楽しみ。