デッキが使えそう

デッキを買ったらkdmiとかいうにに接続するケーブルは別売だと書いてあるので、やはりビックカメラに行かなくてはならないナと考えていた。
1・2日経ったらデッキと同じようにネットで買えるかも、と思って探したらすぐに注文できてアッという間に今日届いてビックリ。
やはりネット社会に馴染んでいない己れを自覚せざるをえなかったけど、食べ物じゃないから吐かずに済んでいる。
ケーブルをテレビに接続する穴になかなかハマらずに苦労したものの(穴がテレビの下腹部にあるため)、なんとか「合体」できて映るようになってひと安心(まだ使用してないけど)。
「小さな村の物語 イタリア」のテーマソングの注文は昨日うまく行かなかったので、帰宅後苦労して注文用紙をやっとプリントできた。
今日それを持ってコンビニに行こうと思っていたら吐いて動けなかったので、明日支払いに行けばこれもすぐに届くようになっているのが日本の現状のようだ。
生きて行くにはいろいろ起こって何かとタイヘンだけれど、マイペースを守ることが大事なような気がするネ、これでも生きていられるのだから。