今度はカレーで吐いた

ジャミラは料理をしても自分では最初だけ食べるだけで、残りはいつもコンロ上に放ったままなのは記した。
前回チャーハンの臭いが変なのでそう伝えたら大丈夫と言われ、後に引けなくなって食したら4・5回吐いて下痢をしたことも記した。
今回は2・3日前のカレーで、匂いと味が昨日とはチョッと変わった感じがしたけれど(カレー自体が強烈だから判別しにくい)食してしまったンだな。
チャーハン時はすぐに結果が出たけれど、今回は3時間くらい経ってからドラフトが始まるころにやってきた。
吐くのは1度で済んだけれど、下痢が止まるまで時間がかかり吐いてから半日ほどして止まったので、先ほど2回目の食事をしたところ(大丈夫だった)。
2度あること・・・なのかな? それとも3度目の正直でクタバルのかな? ジャミラの思惑どおりに。