部活の写真あげます

先般、ユウ君にパソコンの数ヶ所に所蔵されていた写真を、一ヶ所にまとめてもらったことは記した。
その際にしまい忘れていた写真もたくさん出てきて驚いたけど、自分だけがもらったままかもしれないと思い、ヒグラシゼミの際のナオさんの生き生きした表情のを送ってみた。
返事は持ってなかったのでとっても喜んでくれたので、こちらも嬉しかった。
『学芸国語国文』でも『TGU』でも退職記念号の写真は皆ユウ君が撮ってくれたもので、ありがたいことにイチローの専属カメラマンの風だけど、懐かしい(一橋大の)ウンコマンや(宇都宮大の)ツクホーシ等の撮ったものなど、仲間の皆さんの写真もたくさん保存されているヨ。
部活の写真など、撮られた記憶があるのに手許にない人は請求してくれればメール添付で送ります。
初代ユカチンのメアドはPCではないので、以前ユウ君がプリントしてくれたものを分けてあげたこともあるけど、それは例外。
夏合宿ではツクホーシがプリントしたものを配っていたネ。
PCメアドの人は遠慮なく請求してみてください。