中野信子  橋口いくよ

歴史秘話ヒストリア」を見ながら、たまには軽い話題を。
番組は橋下左内特集だから、テーマは重いのだけどネ、それにしても左内はドエライ人物だったンだネ。

先日(日曜)「ビートたけしのTVタックル」を見ていたら、日本ボクシング界のモロン大統領(トランプ)・山根明をシッカリ追及している若い子がいたので印象に残った。
カワイイ子ではあるけれど、それ以上に吾が中野信子さんを思わせる顔立ちだったの気になったのだナ。
名前を憶えておいて(最近ユウ君のPC修理で可能になった)ググったところ、何と44歳だそうでビックリ(記事にもその評判が記してあった)。
どう見ても20代だから心身の若さを誇るイチローも参りました。
最近の中野信子さんは短髪にしているせいか(いつもウィッグを使用していると言ってたけど)、フェミニンな感じが薄れてまるでキャッシー中島みたいなのでシラケていたところ。
中野さんと反対で長髪のせいか、とてもフェミニンでイイね。
これからはいくよちゃんを! というほどではないけれど、思いのほかにインテリのようで面白い存在だから注目だネ。