何が何だか・・・

パソコンは諦めて寝ようと思いつつ、ケーブルを抜くという荒技を施したら画面のスイッチが復活したゾよ。

でも画面そのものは暗いままなので、これはPC本体がオカシイ(そう言えば手動で電源切っても切れなかったナ)と思いつき、引き続き本体にケーブル抜き作戦を試みたらPC全体が復活したではないか!

我ながら素晴らしいワザだと自画自賛しながら、メール画面を出して間もなくまた暗くなってしまった。

何という日だ!!! 小垰か!

ということは、これがウィルスに侵されるという状態なのかな?

特にメール画面が侵されたということか?

ブログが更新できるということは、メール(など?)がウィルスにやられたのかな?

これを書き終わったら、またメールに挑戦

してみれば判明するだろう。

明日以降メールの返信が滞ったら、そういうことだと受け止めていただきたい。

ブログをユウ君に新しくしてもらった後も、しばらくの間あれやこれやで苦労したけど、またPCにからかわれている気持、クソッ!

寝るしかないナ。

 

(ヤケクソでユウ君が準備してくれていた、先般の釣り部の写真を貼り付けてやる!

ボツにしようと思っていたけれど、「エロ事師たち」(野坂昭如)のスブヤンみたいでいいかな。老衰死してもアソコだけは・・・

ビンはタミルさんからの歳暮かな、愛知の地酒の。)

f:id:sekiya_itiro:20190316203551j:plain