パソコン故障

以前から具合の悪かったパソコンのケーブルの接続が、さらに悪化して使用不可となりました。

というわけでメールのやり取りもしばらくの間できないと思いますので、悪しからず。

このブログ更新はジャミラが寝静まったので、彼女のPCでやっています。

バレたら殺される、ということはないでしょうが、一波乱ありそうなので自由に使えません。

PCのディスプレイ(画面)の方のケーブルが劣化したので、こちらの部分だけを買い替えれば済むと思っています。

本体の方も加齢のため反応が極めて遅くなっていますが、使えるうちは使おうと思っています。

ともあれメールができないので、緊急の要件のある人は電話でお願いします。