夏合宿の日程  6月の釣り部

以前記したけど、1ケ月半後に迫ったので改めて記しておきます。

7月26~28日の金土日の2泊3日(もちろん日帰りも1泊だけも可)で、宿はいつもの北見(1泊2食付きで7000円超だったかな)。

釣り部のメンバー以外でも、常連のリューマン夫妻が全泊で参加すると伝えてきた。あまり大人数になるとムリと言われるので、参加の予定が決まった人は早めに連絡下さい。

 

釣り部では6月29・30日に、去年海が荒れて果たせなかった三浦海岸でボート釣りにチャレンジします。宿も北見と同じくらい安くて料理も充実しているので、おススメです。ボート代も1人3000円もかからないかな。こちらもまだ余裕があるので、希望者は早めに連絡下さい。