呑んでるばかりじゃないけど、、、

今日は連合大学院(博士課程)の会議が2つ続き、その後も連合がらみの件でいろいろタイヘンだったんだネ。先ほどやっと1段落ついたので、この前のユー君慰労会の残り酒(胸元ハルカ持参の白ワイン)を呑んで自分を慰労しているところなんだネ。イチローが自分をイローしてるって、何か変だネ(「チ」が落ちてるけど、「知」なのか「痴」なのか?)。ユー君によれば、あの日ハルチンの胸も触ったことになるけど、まさかネ、ホントに触っていれば生きてないよネ。あの日、タマチンが帰れるかどうか心配していた記憶があるのだけど、酔っちまって無責任になってネ、タマチンにはゴメンだけどネ。後で聞いたら始発の電車で帰ったそうでメデタシ、メデタシ!

以上は先週書いたまま、最終電車の時間になってしまったので途中で帰ってしまったのネ。
今日は午後8時になっても、未だに酒が残っていて元気が無い。
昨日ヒグラシゼミの後、久々に来たコタローとヘイカの3人で痛飲した。実にウマイ酒で楽しかったせいで、途中から全く記憶が無い。
目が覚めたのは研究室で昼過ぎ、国語の講座会議に遅刻しちまった。
それでも寝が足りないから「ネ」も足りない。