「丹下氏邸」の議論、「たま虫を見る」のテキスト

少人数ながら学大博士のオッチャンも参加して、充実した議論になりました(キム君が元気ないので心配)。
終了後のオッチャンの「井伏もオモシロイですね」という言葉が示すとおり、井伏テクストの奥行きが伝わるイイ議論になりました。
安原クンが言い難い読み方をズバッと提出したので(今まで誰も言いきれなかったホモ説)、サッパリして議論がしやすかったのではないかと思います。
ホモ説も出たので、アイちゃんが不参加だったのが惜しまれます。
いずれにしても、新たな視点を井伏研究にもたらした発表であり、議論でありました。
「たま虫を見る」のテキストをキッド君が用意してくれました。
連合の会議の時間になったので、、、じゃぁ!