オーイ、片岡さん! (人探し)

バレンタインで片岡さんから見事なプレゼントを頂戴したので、ホワイトデーのお返しとして拙著を差し上げたいのだが、本人との連絡が取れないで困っている。
それというのも国語の学生ではないからなんだけど(たぶん教育系)、このブログを見てくれるとイイのだがナ〜
見事と記したのは、チョコではなく酒の美味そうなツマミだったから。
昨年、授業でも鋭い意見を言っていたので覚えているのだけれど(下心は無いから皆さん、ご安心!)、プレゼントの選び方も気が利いていて感服した。
というわけで、ご褒美のつもりもあってイチローの鋭い読み方を満喫できる本を献呈したい気持でいる。
昨年1年生の授業に参加していたけど、上級生だったと記憶する。
在室中に来てくれないかナ。どうしたものか・・・

@ 昭和ゼミの打ち上げに合わせて、卒業生もサプライズで訪れてくれて目蓋が熱くなるほど嬉しかったけど、その場でもチョコをもらいながら誰からだったか不明で困っている。
呑んでいる最中にやり取りする言葉でも物でも、相手が誰だか忘れてしまうのは若い時からのクセ。
あの美味なナマチョコ、誰からだったんだろ?