紙のテキスト

18日のゼミが久しぶりで楽しみ。
ボクの守備範囲じゃないので、島尾敏雄の専門家も来てくれると聞いて喜んでいるところ。
続々PDFテキストを送れという依頼が届いているけれど、ケイタイのメアドしか無い人には印刷したテキストを送る用意もできている(レポの近藤さんが作成)ので、その旨を連絡してくれれば送ります。
参加予定者だったツクボーシ君からお中元で美味なジュースを頂戴したので持参するつもり。
本人は酔って自宅の階段から落ちて複雑骨折し、松葉杖姿なので欠席(笑)。

@ 昨日のブログ記事を読んで、吾ながら感心しながら笑った。
 学生に「言葉の魔術師」だと威張ったものだが、磨きがかかっている手応えがある。
 でも一言足らなかったようだ。
 「乳輪加算」の後に「でもボクの彼女の乳輪が年々大きくなっていくということではない」と付け加えないと、「勃起不全」に付けた断り書きとバランスが取れない。
 どうでもイイか。