イチローはバカじゃねェぞ!  脱法ドラッグ  衆議一決

まさかメイ相手に下仁田通信などにウツツを抜かしていたせいでもあるまいが、昨日の昼間から咳が止まらず微熱を感じ目も充血しているので、十数年ぶりにバカから脱却したと判断。
夜になって薬を飲んで寝たら何とか起き上がれるようになったところだけど、食欲が(性欲も)ないので自然ダイエット効果が得られそうだ。


毎日1つは浮かんでしまう下ネタはブログの「下仁田通信」に残そうと思っていたものの、下ネタ嫌いの仲間の顔を想起すると書くのに抵抗を覚えてしまう。
というわけで、下ネタ大好きなスケベ女・メイ相手なら良かろうと思い、浮かんだらメイに送ることになった次第。
以前の時事ネタの「脱法ドラッグ」を「脱糞ドラッグ」と捻り、「下剤の別名」と注を付したらむやみに受けていたので、昨日浮かんだ最新ネタを送ったところ。

衆議一決→臭疑一穴(穴は尻=ケツでも可) 何やら臭うので誰が屁たれたのか互いに疑い合うけれど、しょせん出所は1人のケツの穴。