【つぶやきイチロー】ボビー・オロゴンの暴行  「下仁田通信」検討中  

 東出昌大が最初から嫌なヤツだと思っていたら、本性をあらわすように妻子と若い女子を裏切って世間をにぎわしたのは周知のとおり。今度はボビー・オロゴンが本性を出した印象だネ。見た目も声も嫌悪感を覚えるばかりだったヤツだったけど、妻を殴って訴えられたというのだから呆れるばかり。ボクは知らなかったけど、けっこう強い格闘家だったというのだから、殴られた妻が生きていて良かったヨ、ホント。東出にしてもボビーにしても、その〈悪〉を直感する力がボクにあるわけじゃないけどネ。

 殺人鬼プーチンをはじめ、地球最大の敵トランプ、日本では己のやりたい放題をして役人を自殺にまで追い込むなど、〈悪〉を積み重ねている安倍晋三麻生太郎などがノホホンと生きているのは、許しがたい限り! アホのトランプがマスクもつけないで出回っているのに、コロナ・ウィルスが感染しないのはどうしたことか? せっかくのチャンスなのに! てなことを繰り返し記していたら、たまたまメイがブログを読んでバカ受けしていたヨ。メイと言えば、生まれながらの下ネタ好きなので、最近控えている「下仁田通信」を復活させなければ、と考慮中。

 ブログには最近書いてないけど、メイとのメールでは下ネタ無しにはやり取りしない。何か言葉を見たり聞いたりすると、すぐにダジャレ中心に下ネタが浮かんでしまうから、誰か相手に口にしないと溜まるばかり。溜まるのもあればすぐに忘れてしまうのも多いので、それほどストレスにはならないネ。