【見る】アグネス・ラム

 ピクチャに保存したアベノマスクを検索しようとして、「あ」だけで止めたところ何とアグネス・ラムの写真が出てきてビックリ! 自分で保存した記憶がないので、何故出てきたのだろ? 2・30枚ほど保存してあったから、熱狂的なラムのファンであったヘイカの仕業だろうか? それにしてもユウ君と同じくデカパイ好きらしい。固い話題を和らげるためにも、そのまま載せることにしました。

 ハワイで発見されたアグネス・ラムも、学生運動と同じく60年代後半に活躍したモデルだけど、ヘイカの世代にもファンがいるとは驚きだネ。これもパイの力なのかな?

それにしてもここまでデカくなくてもネ。

 

f:id:sekiya_itiro:20200419170758j:plain