【状況への失言】極悪人・安倍晋三の退陣、バンザ~イ! サイコー! 次は小池百合子だ!  総裁選に稲田朋美が!?

 予感はしていたけど、やっと辞任を表明してくれた!!!

こんなに嬉しいことは近年にないネ。 

 モリカケサクラクロカワイ(クロは黒川ネ)だけでも悪事の連鎖なのに、憲法無視はじめ悪のやり放題、病気なら早く死んでくれればイイのに、ムダに長生きしおって不愉快千万だったヨ。

 何よりも許せないのは、「私の指示が事実だったら総理を辞める」などと心にもない大ウソをついて、役人を自死にまで追い込んだこと。その妻が安倍本人の説明を求め続けているのに、無視したまま逃げきるつもりのようだ。

 フクシマの原発事故で汚染水を海にたれ流しているのを黙認しながら、大っぴらに安全宣言をして世界をだまし、オリンピックまで招致したのも許せない。幸いコロナのお蔭ではかない夢となってホッとしているけど、殺しとだましの連続だったわけだ。

 右翼的言動でネトウヨと連動しながら、「嫌韓・嫌中」をあおって関係を悪化させてしまったので、韓流ブームはおろか元に戻すにはぼう大な時間がかかるだろう。フクシマ・宮城のホヤの9割を輸入していた韓国が、まったく輸入しなくなったのも安倍の発言が信用できないからで、当然だヨ。日本人でさえ信頼していないのだから。

 その反面ではトランプにベッタリ従うばかりで、EUの良識ある指導者からはバカにされて日本の恥さらしだったヨ。アベノミックスで経済が良化したとは言いながらも、株を持った連中だけが喜んだだけで格差は広がるばかりだったネ。

 安倍の悪事を並べてるとキリがないから止めるけど、次は小池百合子が続いて辞めてくれれば、精神的にこの上なくスッキリするので、小池の持病も悪化して欲しいものだヨ。小池の心が病んでいるのは周知だけど、身体も極悪な所があって欲しいネ。

 

@ 安倍の後任に何とアホのトモちゃん(稲田朋美)まで立候補をねらっているそうで、笑えるネ。何ごとにもピエロ役がいた方がオモシロいに違いないけど、トモちゃんは例の低能ぶりを発揮してまた「自衛隊からもヨロシク」なんてバカ発言をくり返すのだろネ。地元の恥のみならず、日本の恥でもあるヨ。劣化した国会議員の代表例だネ。