【状況への失言】神田某の自殺?  殺人鬼・安倍晋三と麻生太郎相手に闘う赤木夫人

 神田さやかという女子が飛び降り自殺したという報道があったので、「さやか」という女子は全く知らないからてっきり神田うのかと思ってチョッと喜んでしまったヨ。うのは典型的な「嫌な女」だからネ。ジコチュウで出しゃばりで「資本主義」の先端の虚しにドップリつかってハシャイでいるタイプの代表みたいな存在だネ。ドバイの砂上の繁栄を満喫するのが夢とか言っているバカ女の典型だ。野村監督がヤクルトにいた頃、ハワイで石井一久投手と歩いていたらサッチー夫人に頬っぺたを引っぱたかれた、と聞いて笑いが止まらなかったことがあったヨ。どっちもどっちだけどネ。それにしても「さやか」さんの方は「うの」とは正反対の好ましい女性らしいので、冥福を祈りたいネ。

 それにしても役人を自殺に追い込んだ安倍晋三麻生太郎の悪らつペアが、のうのうと政界に居座っているのを許している日本人(特に自民党支持者)は情けないかぎり。役人の未亡人の闘いを見捨ててイイはずがないのにネ。