【近況】パソコン復活!

 せっかくキムラ電気さんの温情のお蔭でパソコンが復活したのに、2日前からまた突然言うことを聞かなくなって大困り、キムラ電気さんが出張から戻るまでダメだろうと絶望してふさいでいました。取りあえず、ボクのパソコンに入ることのできるユウ君に「メールのやり取りできない」旨をブログに代筆してもらった次第です。

 先ほどユウ君が自家に来てくれ、アッという間にパソコンを回復してくれました。電源ケーブルの接続のゆるみという基本的なボケから始まり、故障の対応を表示していた英語を読み取ってすぐに元通りにしてくれました。ジャミラは何でも「プロに頼め」と言いますが、ユウ君の手並みはプロ級でド素人のボクで高度な手品を見る思いでした。

 おまけにジャミラ用のノートパソコンまで、半年放置ほど放置されていて死んだ状態だったのも復活してくれたので、今後イザという時にノートパソコンを使えるようになったので安心です。文字通り仮死状態だった機器を復活させた姿は、イエス・キリストのように見えてきたものです。

 ともあれ完全にメール交換ができるようになったので、遠慮なくお寄せください。

 電話もとりあえずフツーに機能しているので、こちらも遠慮なくどうぞ!