【ゼミ部】発表者いないか?  向田邦子「阿修羅のごとく」はスゴイ!

 ドラマは大河しか見ないけど、向田邦子阿修羅のごとく」は以前まとめて放映していた時に見て圧倒されたヨ。すぐにブロブに記したから記事は繰り返さないけど、先週からまた再放送を放映していて、今日は4時間半かけて後半をやっているのを途中から見ている(正確には目が離せないほど面白い)。以前見た時には全体じゃなかったのかもしれない。とにかくよくできたスゴイドラマだヨ。パソコンがヒドイ状態だから記事を書くのも大変だけど、おススメする意味でも書いておくヨ。

 

 さて久しぶりのヒグラシゼミが終わったところだけど、次回の発表者がいたら連絡もらいたい。