【見る】ショーヘイの活躍  (SNSで)匿名で他人を傷つけるクソ野郎

 ハテナブログでは記事を読んで共感した人が「イイね!」を付けると書き手(ボク)に連絡が来るようになったいる。ショーヘイの記事に「イイね!」を付けてくれた人がいたらしくて連絡が来ているヨ。合計41個になったとも付されているけど、何になるのかは不明。いずれにしろ反応があるのは書いている甲斐がある、と言えるかな。

 

 それにしても匿名で他人を傷つけるためにSNSを利用しているクソ野郎がいる、と知って憤っているヨ。朝日新聞の記事(5月24日)によれば、わが阪神タイガースの右のエース・青柳投手や横浜のガンバリ中継ぎ投手・エスコパーに対してヒドイメールを送り付けたファンがいるそうで、メール内容のエゲツナサに驚いたヨ。匿名をいいことにして、限りなくヒドイ言葉で他人を傷つける根性無しは見つけだしてブチ殴りたくなるヨ。ボクは実名で「汚物!」呼ばわりを続けるゾ!