学大院生よ、しっかりせよ!

マダム・ジョジョが意外に健闘したと言っていいかな?
カメヨンは予想通り、あるいはそれ以下の水準(もっと上のはず?)の発表というところ。
外したのはいいけど、あまりそれに執着し過ぎても困る。
自分の良さを生かすには、マイナスを素直に排泄した方が建設的。
ジョジョが頑張っているのに、他の留学生の姿勢のイイカゲンさが目立った。
遅れてくるは、テキストはもってこないはで、呆れるばかり。
留学生だけじゃないけど、学大のメイヨに傷を付けるような姿勢の院生がいるのは残念!
最初からもっと盛り上がった議論が展開されてもいいはず。
アイちゃん等が欠席したせいだ、ということになると、今日の出席者の名誉の問題になる。

来週は「壁あつき部屋」ですが、作品テキストは配布済みながら論文のコピーは未配布。
明日17日に広田・柴田にコピーを頼むつもりながら、二人がダメなら他のヒトに頼みます。