キョッキョはけしからん!

キョッキョが最近弛んでいて、鷗外がらみこの日も欠席、「許」せん!
という記事を書いていたのだが、チョッとトイレに行っている間にパソコンにトラブルが発生したらしく、画面から消え去ってしまった。
これもキョッキョの妖術か?
バイトばっかりしちょるというウワサもあるので、大井田先生と二人で心配していた矢先。
何しに来日したのかな?
発表者の一人だったチョーさんは能力的にはまだまだだけど、キョッキョが弛んでいる中に追い抜かれるかも。
成長株であるズーシーのレジュメは頑張った形跡はありありながら、先行研究がこの顔ぶれだとオリジナリティは出しにくいよナ。

@ 欠席者はレジュメをもらいに来るものだが・・・