「道化の華」の論文は?

突拍子も無く忙しいせいもあって、2週間空いたら記憶が定かでない。
道化の華」というのは覚えているが、テキストの大国本にはその論が無い。
松本和也の本から選ぶような相談を受けた記憶があるような・・・
メーリスで回して聞こうかと思ったけど、今日はテキが自宅に居続けていたのでネットに接続してるパソコンが使えなかった。
漸くテキが寝静まったので、こうしてお尋ねする次第。
レポの一人がキッドだということも記憶しているのだが、誰か論文名をメーリスで流してくれ。
ミドリハンも来るかもしれないから、メーリスの方がいい。

今日は一橋大の森本研究室主催のシンポジウムに参加してきたのだが、キッド他尋ねる院生がいなかった(前半は金城クンがいたので、聞けばわかったのかナ?)
それにしても充実した研究会だったが、日本近代文学からの発表が飯田祐子さんという実力者だったせいもあるだろう。
誘いに応じた他の参加者は近藤さんと立教大のマツモト(質問もしてエライ)のみ。