白鳥美麗  杏  ルー大柴

予定外に呑み過ぎたので、しばらくツブヤいて酒を醒ますことにするネ。
昨日の記事で括弧書きで「藤山直美」と記してしまったけど、白鳥直美を演じているのはもちろん「渡辺直美」の誤記だよネ。
藤山直美というのは藤山寛美という歴史に残る喜劇役者の娘なんだけどネ、知ってるかな?
藤山直美というのもそれなりの役者なんだけど、寛美の娘だという匂を振り撒いていた感じがイタダケナかったネ。
ともあれ、今日の授業で話題として振ったら、1年生はピカルの定理を知っているようだったから一安心だネ。
ついでに言っておくと、加賀美セイラという女の子は「Jぶんがく」でテキストを見事な英語で読んでいて、その可愛らしさと共に魅せられて以来の注目株だネ。
日本語の方は「杏」という子が担当したいるのだけど、これはこれでイイ味出しているのだけど、何故この子なのだか不明だったんだネ。
杏という子はコマーシャルでもよく見るのだけど、取り立てて取り柄の無い子なのでワケが分からなかったんだネ。
何かで知ったのだけど、渡辺謙の娘なんだネ。
藤山直美同様(?)、親の七光りでテレビ等に露出しているようだけど、出過ぎだよネ。
見た目も良くないのに、本人の実力以上に周りがプッシュするのは問題だネ、最近話題の前田敦子という子もそうだけど。
その点、杏以上に不愉快なのは、ルー大柴だネ。
(「おぎやはぎ」の)小木や竹山のような、何の芸も無い芸人がテレビ等に露出するのと同じく、小学生レベルの芸風のルーがテレビ画面を汚しているのは許し難いネ。
ピン芸人の宿命なんだろうけど、本人の実力不足で幸い消え去ったと思ったら、周り(知人)の同情で復活してきたのは閉口だネ。
数学の秋山さん他、人のイイ知人のお蔭で復活できたようだけど、相変わらず「バカもホリデー・ホリデーにしろ」程度じゃ笑えないよネ。
学芸会レベルのAKBで満足できる小中学生は別にしても。
自分の芸の力で生きられないのなら、田島陽子同様に、ブームが去ったら消えるべきだよネ。
たまたま世に出るチャンスが無いだけで、ホントに実力のある芸人はいるからネ。
ホントの「芸」人は讃えるべきだけど、どこにでもいるような「ゲイ」人は露出し過ぎないように周りが自制すべきだと思うネ。
杏以上に出過ぎなのは、松子デラックス(ダンプ松本の方ががふさわしい芸名だネ)だと思うけど、性別はどうでも見た目が醜すぎて不快だネ。
以前TBSの昼番組に出ていた頃、見かける度にチャンネルを回していたけど、新宿二丁目の者がこんなに露出してくる理由が分からないネ。
熱海殺人事件」という大傑作を残したつかこうへいは、生前オカマに尊称の「オ」を付けるべきではないと言って「カマ」と呼んでいたのはネタとしても、差別を忌避する意識が過剰になって無闇に優遇するのも逆差別でバランスを欠いてるよネ。
繰り返すけど、性的なマイノリティだから非難するなというのは分かるけど、松子は男女の区別を超えて(一人のオバサンとしても)醜くて不快だということネ。
ルーと同じく、無芸なのにフテブテシイ態度で他人の悪口を言いまくるところが受けるのかネ?
マイノリティでない人間には言いにくいことをズバリ言うところが利用されているのだろうけど、女性を超えた田島陽子のように早く消えて欲しいものだネ。
ンンンンン・・・酔った勢いで言ったつもりはないけど・・・どうかな?