メールー不通

自宅で無線ルーターがつながらなかったので(高価だったのに!)、思い切ってフレッツ光(プロバイダーとやらはプララ)にしたものの、大学のメールはそのままヤフーなので暫くは自宅でメールが読めなかったんだネ(「ネ」は数ケ月ぶりかな?)。
リューマンの導きで自宅でも読めるようになったのも束の間、今日になったら「パスワードが違う」という理由で繋がらないんだネ、どういうこと?
パスワードは変更してないから、あす大学でも拒絶されたら大変なことになりそう!
パスワードを変更しようとしたら、「確認コード」を入力せよというのだけれど、何のこっちゃ?
これじゃ変更もできないよネ。
というわけで、立教院の宮田クンや学大修士のカメヨンその他で急ぎメールを寄せられるヒトは、こちらは読めない状態なのでそのつもりでいてネ。
あした何とかなればいいのだけれど・・・