オー・マイ・ゴッド!

我が生涯サイコーの驚き、かつサイコーの歓び!
今日(と言っても、昨日になってしまったけれど)、最後の昭和ゼミに釣りトモダチのユー君と栃木から駆けつけてくれたアマッチ、それに特別ゲストのミチルちゃんを迎えてメチャ楽しく飲んでいたら、何と予告無しに一時に、そして次から次へととチン客(とはいえ女性が多い)が揃って我が生涯の記念日を祝いに来てくれてビックリギョーチン、いやギョーテン!!!
ズーシーとギットのカップルの来訪を喜んでいるうちに、サカポコ・タケポコ・パッチン・クック・キョコタン・リンサイとグッチのカップルと続き、さらにオハルにヨシオ〜カやモッチ等々、まさかまさかの連続でイヤハヤ・・・
こんな嬉しい驚きが今まであったろうか? 文字通りのサプライズでタージマハラ(たじたじでおま=なぜか関西弁、だから「んこ」とは続かない)!
この喜びが生涯のクライマックスだとすると、今日辺りクタバル運命なのかもしれないけど、それでもイイとも思えるカンゲキ・劇的な数時間だった。
3月の22日を「その日」だと思っていたけれど、今日が「その日」だったのか、その予行演習だったのか?
いずれにしろ、パッチ(股引)ンが切れそうな、否ハチ切れそうな嬉しさをどう記したらイイのか?!
言葉にならないので、一人感涙にむせびながら・・・感謝あるのみ!
タップリ酔ってこれから朝帰り(先週の木曜夜の繰り返しながら、悲喜が逆?)。