ジャミラ女王がまた・・・

久しぶりのブログだネ。
このところまたジャミラが自分を女王様と勘違いして暴言を吐き続けてネ、ブログどころじゃなかったネ。
イチローの退職金をできるだけローン返済に充てろというのに、500万も余計に遊ばせているお蔭で月々のローン返済が5万近く増額されてしまって生活費が不足気味になるのは当然なんだけどネ。
足らなくなるとイチローを奴隷とみなして「働け!」と繰り返すのネ。
元々イチローの仕事には理解が無いのだけれど(小林秀雄論の著書に「内助の功など無いジョ」と記した通りネ)、カネにならない仕事は働いたことにならないと決めつけているのネ。
一日中机に向かっている姿は、単にサボっているとしか見えないのだネ。
だから定年退職したジジイに情け容赦なく「ハタラケ!」と繰り返すわけネ。
今さら働き口などあるわけ無いよネ。
そのくせ自分ではヘソクリでマネーゲームをやってるわけネ、ローンが残っている分はほとんどジャミラが希望したソーラーシステム代1000万のためなのにネ。
上州男の自覚は薄いけれど、ジャミラが勝手に「カカア天下」として振る舞っている構図ネ。

心は重いけれど、身体(肺)は健康なので安心してもらいたいネ。
韓国にいる間は痰がからまなかったので、てっきり韓国の空気がいいのかと思っていたのだけれど、帰国後も調子がいいのネ。
ハッと思い出したのは、韓国に行く直前に肺炎ワクチンの注射を打ったことネ。
市からの補助を待たずに、高いカネ出して打ってもらっただけのことはあったわけだネ。