合宿の差し入れ  おでん

昨夜は息子と呑んでから、その勢いで(?)下書き保存してあったブログを一気に「公開」してしまった。
酔いが覚めた今、読み返す気が起きないので止めておこう。
ブログを更新し終わったら腹が減ったので、夕食(いつも午前0時前後)代りに午前4時くらいに独りでビールを呑みながらおでんの缶詰を食した。
先般の合宿の際に誰だったかに2個もらったのだけれど(1個は運転の慰労としてユウ君に)、帰宅してからは行方不明だったもの。
昨日偶然釣り道具の中から発見したので、深夜の食事代りに頂戴した。
味はイマイチだったけれど、缶詰だから仕方ないしおでんの味がするだけでも有り難い。
誰の差し入れだったかは不明ながら(名乗り出てくれると嬉しい)、ゴチソーさまでした!