PCはやはり難しい  呑んで眠って・・・  (2・10)

また写真を貼り付ける手順を忘れてしまったので、あちこちイジっていて諦めモードになった頃に突然できたので自分でビックリ。

でもその後も続けようとしたのに、元の画面に戻れないので改めて別の画面に続けるしかないようだ。

今度は上手くいった模様、裸でないのも無駄な刺戟をせずに済むだろう。

f:id:sekiya_itiro:20190210182414j:plain

こうして椅子からズリ落ちていくのがいつものパターン

f:id:sekiya_itiro:20190210182529j:plain

ズリ落ちた先は研究室の床の上

朝目覚めたら床の上、ということは5~6度ほどあったけど、大好きなユカ(床)と添い寝をして楽しかった、と自分に言い聞かせていたものだ。

床からソファに移動してもらった経験は無いけど、この時は毛布を掛けてくれるだけの配慮はされていたようだ。

宇都宮大学時代は、「こと切れる」(イチローが寝込んだ際の、宇大生の表現)と寝床に運んでくれたものだけどナ。