PCアッケナク回復

今日は立川のビックカメラに行ってきました。

自家にいると何でもないヒザが、歩いているうちにチョッとだけ痛みを感じるようになります。

エスカレーターやエレベーターを可能なかぎり使うようにしてます。

いちおう劣化したらしいケーブルを持参して、万一の場合はPCの画面の部分(正式な言い方を忘れてしまった)全体を買い換える決心をしていたものの、ケーブルだけを売っているというので半信半疑、定価が500円超というのだからすぐゲット。

これで素直にセットできれば昨日までの懊悩は何だったのか!

単なる無知による無駄な心配だった、というのがオチ。

それでも不安を感じながらセットしてみたら、嬉しい手応えで電源が入った。

尿酸値が高いと指摘されているので、ユウ君にアブナイ食品と教えてもらった魚卵であるカズノコを置いてあるデパ地下に寄らずに帰宅したため、外出時間1時間足らず・電車賃いれても1000円足らずで一件落着。

世の中けっこう簡単なところもあるのに、無知のために余計なモノ思いをしてしまう、バカにされても当然かな。

(メールダイジョブデス)