【状況への失言】三原じゅんこの低能ぶり!  神奈川の選挙民の気が知れぬ  蓮舫さんの小池百合子批判は当然!

 昨夜(一昨日の夜だったかな)以下の記事を書いておいたら(まだ前振りだけど)、今日のネットニュースに既に三原じゅんこに対する批判があふれているそうなので(自民党内からも批判が出たというのも当然だろう)、本題に入る前に公開しておくことにしたヨ。

 

 顔つながりで最近妙に目立ちすぎてジャマな印象の元宝塚女優・遼河はるひ(けっこうブスが入ってるよネ)のことを記そうと思って検索画面を出したら、ナオさんから教えられたネットニュースが目に入ってしまった。チョッと前まではスルーしていたのに、教えられてからはつい見てしまうようになったのは人間の習いなのかな。史上最悪の低能議員の1人と思っていた自民党・三原じゅんこが、またもや見え見えの安倍晋三のヨイショをやったそうで、ヒザからこけそうになったヨ(仕事イスに座っていたけど)。レベルが低すぎて、これ以上言及するのは時間のムダだから止めるけど、こんなの選ぶ選挙区の気が知れない、神奈川だったと思うけどトランプを支持するアメリカ人以下だろネ。間違っているとはいえ、トランプは自分の考えと言葉を持っているけど、三原じゅんこは安倍晋三をヨイショする言葉を刷り込まれたままくり返している、質の悪い人形でしかないからネ。三原じゅんこはバカ過ぎて恥を知る能力は欠落しているだろうから、せめて選挙民が投票したことを反省してじゅんこを辞めさせるべきだネ。

 

 ついでながら別のネットニュースに、蓮舫さんが小池百合子を批判しているものがあって、これも同じことを考えていたので記しておくヨ。種々のニュース番組で、「せっかく東京のマラソン・コースに合わせて店を出したのに」とか、「ホテルを確保したのに札幌に移ってしまった」とか言っているカネ稼ぎしか考えていないヤカラと、選手より自分本位のバカどもがいるのを見て、被爆者・被災者隠しのオリンピックに入れ込んでいるヤツ等に対して怒髪天だったところ。それに小池百合子が乗って、「そういう人もいるのに札幌に移すのはおかしい」とか言ったのを、蓮舫さんが「そこじゃない!」と批判したそうでさすがだネ、と思った次第。

 被曝汚水の海への垂れ流しを隠して安全宣言をした安倍晋三の大ウソ、東京はマラソンにも適した環境だとウソを趣意書に記して招聘したオリンピックなど、いっそ中止にして安倍も小池も被災地に行って謝罪すべきだネ。このジコチュウの2人には罪を感じる能力が欠けているけどネ。この2匹が死んだら、日本もサッパリ爽やかになるのにナ。でも憎まれっ子世にはばかるだからナ(はばかるは憚るではなくて幅かるだヨ)。